« touch | トップページ | ご報告 »

さくら

Img_3371

Img_3362

こんばんは。

 

 

 

今日は春のはずが寒いですね・・・。

昨日は晴れてる間にcherryblossomを見てきました。

行き先は県内でも有名らしい桜の名所である清水公園です。

Img_3381

道路標識とトラックが構図に入ってる辺りが腕か・・・_| ̄|○

 

 

この公園はアスレチックなんかもあって、子供にしたら相当楽しい場所happy01

Img_3370

Img_3384

 

 

いつも行く公園の方が道が舗装されてて広いんですけど、この公園は道が細めで土のまま。

その分、自然の香りがして新鮮な気分でお散歩できましたhappy02

Img_3386  

 

 

落ちてる桜を使ってこんな事してみました。

Img_3379

Img_3375

1つしかなかったので、1枚ずつねwink

 

 

 

いつもの公園より少し遠いけど、また桜の季節になったら行こうかなと思わせてくれる公園でしたsmile

Img_3400

それにしても、相変わらず外ではふがしは目を細めるな。自分の毛色が濃い分、余計にまぶしいのかな??

 

|

« touch | トップページ | ご報告 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
清水公園に行ってきたんですね。
隣の県ですがうちからも結構近いです。
たしかにふがしちゃん目を細めている写真を
よく見るかも〜。
目の色素が薄いからまぶしく感じるとか??

土曜、日曜と寒かったですよね。
来週は暖かくなるといいですね〜。

投稿: あんず | 2010年4月 5日 (月) 00時11分

>あんずさん
こんにちは。
清水公園、ご存知なんですね~。
結構大きくてよかったです。
ふがしにも外で普通に目を開いて欲しいんですけどね・・・coldsweats01
早く完全に春になって欲しいです。

投稿: ひなこの父 | 2010年4月 7日 (水) 15時28分

あっ!出遅れましたっ笑

さくらとっても綺麗ですね♪
そして写真もとっても綺麗~!!
私なんて、先日のお花見撮影会の時、
旦那さんがデジイチで撮ってたので、安心して
いい加減にコンデジで撮影してたら、
実は、デジイチよりコンデジの方が後ろの
桜も鮮明に写って綺麗でしたっ汗汗
もっと気合入れて撮れば良かったと反省。
でもひなこの父さんの写真はどれも
桜もひなこちゃんもふがしちゃんも
ちゃんと綺麗に撮れててうらやましいぃ~!!

投稿: シエル&ブランママン | 2010年4月 7日 (水) 22時43分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
本当は三脚とか使わないとキレイな写真にならないのかもしれないですけど・・・。
きっとデジイチの写真はボケ味を重視で撮影されていたのでは?

投稿: ひなこの父 | 2010年4月 8日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34080739

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« touch | トップページ | ご報告 »