« ご報告 | トップページ | 病はごはんから?? »

結果報告

おはようございます。

ひなこの腫瘍の結果報告を昨日お電話で聞きました。

結果は・・・

良性です!!

やったぁーーーm9(^Д^)プギャー

先生ホントありがとー(。>0<。)

ちょうどこの日は病院へ行く予定だったので、FAXで届いた報告書をいただきました。

内容は専門的したがsweat01

ちゃんと腫瘍の端まで取り切れてて良性ですよってことが書かれておりました。

本当に安心しました。

皆さんの温かい言葉、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

今回手術していただいたのは、ひなこと今いるところに引っ越してからずっとお世話になっている獣医さん。

以前予防注射とフェラリアのお薬をいただいた時に、うっかりお金を多めに持っていかなくて(大人なのに・・・catface)、

あとでまたきますーって先生に伝えたら何千円もオマケしてくれたという先生でございます。

もうその時から信者です。

出血もなく、お腹に巻かれた包帯も気にしていないひなこを見ていると、

腕も間違いないのだとまたまた感激してしまいました。

人間もワンコも健康が一番ですね。

Img_3514

Img_3517_2 

|

« ご報告 | トップページ | 病はごはんから?? »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

上の記事のコメントに書こうと思ったのに
青汁談義で忘れちゃいましたのでこちらにも
失礼しますsweat01

ひなこちゃんの腫瘍が良性で本当に良かった〜〜(;∀;)vブイッ

腕も良くて信頼できる獣医さんって貴重です!
いい獣医さんに出会えて良かったですね〜

投稿: ヒロ | 2010年4月26日 (月) 00時53分

ひなこちゃん!
良性って判明してほんとに良かった!!
おめでとうございます♪♪

獣医さんもホームドクターに限りますよねっ。
やっぱりいつも見てくれてるからこそわかるって
こともあるだろうし~
とにかく、ひなこちゃん本当に良かった!!!
早く元気になって、ふがしちゃんと走り回ってね♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年4月26日 (月) 06時57分

>シエル&ブランママンさん
お陰様で抜糸も無事終了しました。
そして今日手術後はじめてお散歩に行きました。
ふがしの散歩に行ってもひなこはキャリーバックの中でガマンだったので、本当にうれしそうでした。happy02

>ヒロさん
本当にいい先生で、手術後も様子を見に行けたりできると思わなかったので不安もすくなかったです。
これからも頼りにしようと思います。

投稿: ひなこの母 | 2010年4月29日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34377202

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« ご報告 | トップページ | 病はごはんから?? »