« 結果報告 | トップページ | おしゃれ »

病はごはんから??

ひなこの手術を気に、ワンコも人間も健康には気をつけなくてはと再認識した今日この頃。

こんなものを揃えてみました。

Img_3513

野菜不足を補うべく青汁をはじめてみました。

おいしくないと続かないだろうとバナナや豆乳、ハチミツやりんごなどその日の気分でミキシングーpunch

意外とおいしくて、豆乳とはちみつだけでもいけます。

青汁は近くのマツキヨで購入。

他の方のブログでもいろんなところの青汁を試されているみたいですね。

ワインビネガーはサラダに。

オリーブオイルと塩コショウで。

生ハムなんかいいですね。

ワンコにも最近は野菜やフルーツを与えてみんなで健康になっちゃおーヽ(´▽`)/

ただ、こういうのって男性はあまり興味ないのではと思い、まだ夫には試しておりません・・・。

青汁、ビネガー大丈夫かしら??

|

« 結果報告 | トップページ | おしゃれ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
人間も食生活は大事です。

うちは家系で中性脂肪が高くなるようで
ある程度の年齢を過ぎるとじわじわ上がって
きました。。。
なので我が家は健康オタク思考です。
父はひどいです。ヨーグルトにシナモンを入れます。
牛乳に青汁と黒ごまきな粉をまぜます。見た目気持ち悪いです。
なので結構男性も青汁いけるんじゃないでしょうか?

父が特殊なのかもしれませんが。。。
父が飲み忘れた牛乳青汁を試しに飲んだら
苦ではない味でしたよん^^

投稿: ヒロ | 2010年4月26日 (月) 00時43分

>ヒロさん
さすが父上。
ヨーグルトのあの酸味とシナモンがどんなハーモニーを奏でちゃうのかと思うとちょっと試してみたい気もしますsweat02

投稿: ひなこの母 | 2010年4月29日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34377347

この記事へのトラックバック一覧です: 病はごはんから??:

« 結果報告 | トップページ | おしゃれ »