« 雨のなか | トップページ | さくら »

touch

こんばんは。

 

 

 

我が家はiPodとiPod touchを1つずつ持っています。

その内のtouchがiTunesに秘孔をつかれて瀕死に陥りました・・・゚゚(´O`)°゚

Img_3354

画像は本文とまったく関係ありませんm(_ _)m

 

touchのシステムアップデートを実行したら異常終了のメッセージが表示されまして・・・(;;;´Д`)ゝ

その後は「復元してください」とのメッセージが更に出力されたので、しょうがないから復元を実行したらまたもや異常終了のメッセージが・・・(つд⊂)エーン

そして最終的にiTunesからtouchが認識されなくなりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

もうどーしよーもないので、Apple Storeに行ってきます・・・(´Д⊂グスン

Apple Storeなんてオサレな場所に行って、うかないかな・・・。

Img_3358

 

 

|

« 雨のなか | トップページ | さくら »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34053437

この記事へのトラックバック一覧です: touch:

« 雨のなか | トップページ | さくら »