« 病はごはんから?? | トップページ | 大きくなれよ »

おしゃれ

GWにdesign f さんで久しぶりに首輪を購入しました。heart04

いつも色でとっても悩みます。

お揃いもかわいいけど、その毛色に似合うお色がいいかしらと色違いを購入up

どうかしら??

Img_3528

そしてふがしさんは・・・

Img_3519

この写真だとちょっとわかりづらいけど、つるっとした感じじゃなくて型押しの皮にゴールドのクロス が付いてて、とってもゴージャスshine

我が子ばかりゴージャスにしてどーすると言われてしまいそうですが・・・。ヾ(´ε`*)ゝ

でもこうして首輪コレクションを見てみると、うちは白と黒が多いようなので、今度は女の子らしくピンクなんかも買ってみようかしら。

それにしてもダックスのうしろ姿ってかわいすぎっlovely

そうそう、写真の背景のカーペットを黒から模様替えしましたぁーheart04

冬のバーゲンで購入したせいか、厚手でフカフカなのですが、この上で寝っころがるととても落ち着きます。

畳がない我が家ですので、こうしていると日本人だなーとつくづく思います。

この感覚、私だけかしら??

でもさっそくふがしがシッコしてくれました。

どんどんシッコ色に黄ばむカーペット君。

夏本番までにクリーニング行き確定かしら・・・。wobbly

Img_3526_2 

|

« 病はごはんから?? | トップページ | 大きくなれよ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

ひなこちゃんもふがしちゃんも
ゴージャスな首輪ですね~素敵♪
ふがしちゃん小さいので、首輪が大きく
見えますね~♪

ひなこちゃんその後お具合はいかがですか?
ブランは術後でもすぐに元気だったので、
ひなこちゃんもきっと元気にしてることと
思いつつ~心配しています☆

投稿: シエル&ブランママン | 2010年5月 9日 (日) 21時24分

こんばんはー。
ステキなカラーですね☆

私もダックスの後ろ姿大好きです。
あの、耳の付け根のぴんぴんってところが
またツボなんですよ。

カーペットはそらがおもらししまくって
タイルカーペットに替えました。
薄いのでゴロンとするとちょっと体が痛いです 涙
あのフカフカ感がわんこをその気にさせて
しまうのでしょうかねぇ。

投稿: ヒロ | 2010年5月12日 (水) 00時09分

>シエル&ブランママンさん
おはようございます。
このお店はネックレスとか色々あってお気に入りなんですよ~。
ふがしのジャストサイズな首輪でも十分存在感あるんですけど、今回は大き目のを選んでみました。
ひなこは着物まいていた時はちょっと大人しかったかもしれないけど、
今は以前と変わらず元気です。
ありがとうございます。


>ヒロさん
おはようございます。
同じ犬種が好きな人はツボも似通ってくるんですかね~。
カーペットとか毛布にチッコするのはふがしだけなんですよねぇ・・・。
ひなこはちゃんとトイレでできるのに・・・。

投稿: ひなこの父 | 2010年5月12日 (水) 07時42分

またまたご無沙汰してしまいました(^^ゞ
首輪、おしゃれですね・・・
休眠してたブログをお引っ越しして再開しました。お手数ですが、リンク変更お願いします。

投稿: rin | 2010年5月18日 (火) 02時24分

>rinさん
こんばんは。
お引越しされたんですね~。
早速伺います。リンクも変更させていただきました。

投稿: ひなこの父 | 2010年5月18日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34609584

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

« 病はごはんから?? | トップページ | 大きくなれよ »