« おしゃれ | トップページ | その正体は »

大きくなれよ

最近のふがし。

まったくもってごはん食べません。゜゜(´□`。)°゜。

ひなことふがし、二人並んでお皿の前でちゃんとごはん前のお座り。

・・・まではいいんですが、「ヨシ」を合図におもちゃに一直線。

しつけの先生によると3日くらい食べなくても平気とのことで。

食べないと15分くらいでお皿をさげられてしまうため、1日食べないなんてざら。

食べても半分くらいって時もありまして。( ̄Д ̄;;

避妊手術をしたひなこは確実重くなってるようですが(汗)、ふがしはかなりのスレンダーボディーを保っております。

先日は母にフェレットみたいと言われておりました。

でも今朝、急にすごい勢いで食べ始めた。

Img_3549

なぜsign02

Img_3550

Img_3551

先にひなこは食べちゃったからね。

このまま、また食べてくれるようになるといいんだけどなぁ~。

|

« おしゃれ | トップページ | その正体は »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたっ!(≧∇≦)

ふがしちゃん少食なんですねっ
もし食べないことが多いなら、子犬用の
カロリーが高くて栄養価が高いフードに
してみられたらいかがですかっ。
小さいふがしちゃんが食べない日があるなんて
ハラハラしちゃう~☆
朝夕のご飯だけはちゃんと食べてねっ。

投稿: シエル&ブランママン | 2010年5月26日 (水) 00時44分

ぷっぷっ!ふがしちゃんのお皿を見るひなこちゃん(笑)。まるで、まりんのお皿を見るヤマトのようです!うちはヤマトもまりんも食べ残しがまったくないの。でもまりんのお口が小さいので食べ終わるのが遅いんです。でもヤマトがパピーの頃、初のオヤツをあげた日にごはん食べなくって・・・やっぱり同じように2~3日は食べなくてもOK!とか言われましたよ。

投稿: rin | 2010年5月26日 (水) 11時28分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
つい1ヶ月前くらいはガツガツと食べてたんですけど、なぜか最近は少食に・・・coldsweats02
お留守番してもらう時にあげるオヤツはしっかりと食べるので、フードを変える事も考えないとですかねぇ・・・。


>rinさん
こんばんは。
ひなこの食欲はしっかりしていて、食べられるだけ食べたいみたいです。だから最近はふがしが食べないフードを物欲しそうに眺めておりますcoldsweats01
ヤマトくんもまりんちゃんも食べ残しがないっていうのは良い事ですよね。ふがしは本当に2~3日食べないって事はないけど、1日おきって感じになっちゃってます・・・。
せめて1食くらいは食べて欲しいんですけどねぇ・・・sweat01

投稿: ひなこの父 | 2010年5月27日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/34872551

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなれよ:

« おしゃれ | トップページ | その正体は »