« おもちゃ | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その7

こんばんは。

旅行に行ってから一月経っても終わらない旅行記。

また続きです。

 

 

 

 

 

白浜を後にして、今回もお世話になるはんなり伊豆高原に着きましたよ~。

お部屋は「松風」です。前回泊まった「若菜」からはウッドデッキから海が見えました。

今回のお部屋はステキなお庭が。

Img_3855

 

 

 

はんなりさんと言えば、泥パック~。

白浜で砂だらけになったし、温泉入らないとね。

まずは少しずつね。

Img_3863

温泉で体を流しましょ~。

Img_3872

最後は泥パック塗りますよ~。

Img_3884_2 

よし、ひなこ終了~。

キレイになりました。

 

 

次はふがしですよ~。

なんか固まってますな・・・coldsweats01

Img_3890

しっぽはINしてないけど、途方にくれてる感じですな・・・coldsweats02

Img_3893  

余計に小さくなりました。

Img_3900  

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ドライヤーも終わりサラサラのホワホワになりましたlovely

Img_3915

 

|

« おもちゃ | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~懐かしい~笑
松風ですね。
お庭と内風呂いいですよねぇ~
開け放てば開放的な露天風だし~☆

ひなこちゃんふがしちゃんも楽しめたかなぁ~♪♪
泥パックでつやつやですね♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年6月30日 (水) 22時24分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。お返事遅れてすいません・・・coldsweats02
ステキなお庭だし、良いお部屋でした~。次は蛍に泊まってみたいです。
ひなこもふがしもサラサラのホワホワになりました。

投稿: ひなこの父 | 2010年7月 2日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35575309

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その7:

« おもちゃ | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 »