« 箱根・伊豆まったり旅行記 その4 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その6 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その5

こんばんは。

 

 

 

 

 

一夜明け、旅行二日目は晴れました~sun

Img_3780

 

それじゃ朝ごはんをいただいきましょ~。

Img_3753 Img_3754 Img_3755

フルーツの写真の左にぼかされて写っているのは、お宿が前日に撮ってくれた記念写真。快気祝いだからと写真立てとともにプレゼントしてくれました。

こうゆう心遣いってとてもうれしいhappy01

何から何までありがとうございますm(_ _)m

 

それじゃワンコもご飯食べましょか。

Img_3758 Img_3759

美味しかったかな?

それではお宿を後にして、しゅっぱ~つcar

 

 

 

 

 

向かった先はこちら

Img_3575

箱根から近くだったというのと、この日のある目的のために買い物しに行ってきました。

Img_3787

残念だったのは、Nikonの直営アウトレットがあるのにCANONはない事かな・・・。

 

 

 

 

 

アウトレットを後にして伊豆へ。

向かった先はくらの坊

Img_3808

でもアウトレットで時間をかけすぎて、ランチに間に合わず・・・。

カフェタイムだったので、いただいたのはコーヒー。

Img_3803

それとあんみつ。

Img_3802

お昼抜きでデザートをいただいた事になるのだけれど、美味しくてペロリdelicious

だから余計にランチを食べなくてはという気持ちになりました。

次回来る時はちゃんと時間を確認して、ランチに間に合わせてリベンジしなきゃ。

Img_3806

 

|

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その4 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その6 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!朝食洋食も和食もおいしそーーー!
わんこご飯も朝から豪華ですね。
おまけに、御宿の心遣いがうれしいですねっ。
おぉ~!そうですよねっ、箱根から行くならトーゼン
アウトレット行きますよね。
ニコンのアウトレットがあるのですかっ!!
行ってみたいですっ。
あぁ~ランチ間に合わなかったのですね。
うちも同じ・・・・笑 おまけに頼んだ白玉あんみつも
同じ~おいしかったですよねぇ~♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年6月20日 (日) 23時13分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
料理も心遣いも嬉しかったです。またその内リピートしなきゃって思いました。
アウトレットって箱根からもっと遠いと思ってたんですけど、近いんですね~。
NikonのアウトレットはCANONがない悔しさで入りませんでしたっ。
えぇ、くらの坊の事は勝手にお揃いだなぁと思ってました。
次回はランチしなきゃですよね。

投稿: ひなこの父 | 2010年6月20日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35377305

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その5:

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その4 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その6 »