« その正体は | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その1

こんにちは。

もう1週間前の事を今から書きますよ。

 

 

ひなこの手術から早1ヶ月と少々。抜糸からはちょうど1ヶ月くらい。

手術後も元気だったけど、もう全快したひなこ。

そんなひなこの快気祝いに温泉につかりに行ってきました。

しかも2連泊でhappy02

いや~贅沢しちゃったなぁ~coldsweats01

 

 

 

最初に向かったのは箱根。

その中でもワンコと入れる公園にれっつごーcar

 

駐車場の脇に滝廉太郎の石碑があってcamera

Img_3554

「箱根八里」が刻まれてました。

駐車場から登っていくと

Img_3555

 

 

 

 

 

Img_3562

・・・この日は寒の戻りで寒い上に天気もこんなんで・・・・・・coldsweats02

本当なら芦ノ湖がキレイに見えるようなのですが、まぁ仕方ない。

記念撮影して帰りますか。

Img_3560_2 

Img_3567

ふがし、へっぴり腰すぎるでしょ ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

それじゃお昼を食べに行きましょ。

お昼はアクアパッツァテラスですよ。とリンクを貼り付けようとしたら、お店の名前が2010年6月7日からラ・テラッツァに変わったみたいです。

Img_3589

このお店はテラス席ならワンコ同伴good

んじゃ父さん母さんはご飯食べますから、2ワンは休めしててくださいね。

Img_3577_2

Img_3578

そーでした・・・_| ̄|○

この時の箱根は10度くらいだったみたいで・・・。

そりゃそんな時に外で休めは寒いよね・・・(ρ_;)

申し訳ないけど、2ワンには車で待っていてもらいましょ。

すぐに食べるからね。

 

カプチーノ。

Img_3580

箱根西麓グリーンサラダ。

Img_3581

マルゲリータ。

Img_3585

もち豚のパッパルデッレ。初めて食べたけど、ブログに書くために頑張って名前覚えてきました。

Img_3586

温かい物を出してもらったそばから、どんどん冷めていくテラス席。

冷めていてもどのお料理も美味しかったので、晴れてて爽やかな陽気だったらもっと美味しいはず。

おすすめです。

 

 

 

 

 

それじゃそろそろお宿に向かいますよ。

今回のお宿は前に箱根に来た時もお世話になったホテル凛香さんです。

Img_3656

前回は1階のお部屋だったけど、今回は2階のお部屋~。

Img_3636

しかしながら、お部屋からの眺めは・・・

Img_3637_2 

ま、まぁお部屋に着いたので記念撮影しましょ。

Img_3642

この後、ふがしはお疲れなのかバリケンに入り浸り。

Img_3644

ロビーで雑誌を借りてみている時も

Img_3660

Img_3661

犬なのに舟こいでる・・・w(゚o゚)w

我慢しないで寝ちゃえば良いのに・・・。

 

 

|

« その正体は | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35141073

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その1:

« その正体は | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 »