« 梅雨の前に | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その5 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その4

こんばんは。

それでは続きを。

 

 

 

人間の夕食が終わったので、次はワンコの夕食ですよ~。

Img_3690

よしっgood

Img_3692

う~ん・・・。

ふがしは体が小さい分、顔の長さも短いから耳毛が器に入っちゃうなぁ・・・。

汚れてしまう・・・。

よしっ、それなら秘密兵器だっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

Img_3713_2

本人はドコか誇らしげな顔されてますけど、コミカルにしか見えませんよ (゚m゚*)

これは母のヘアバンド。

スヌード代わりにくるっと巻いてみました。初めて巻いたのにイヤがらないのね。お利口さんhappy01

 

 

じゃ次のお皿をいただきましょ~delicious

Img_3703 Img_3706

最後のお皿ですよ~。

Img_3715_2 Img_3720_2

 

 

 

 

美味しかったかな?

今回の旅の目的はひなこの快気祝い。この事をお宿のホテル凛香さんに伝えておいたら、こんな嬉しいプレゼントが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_3726

旗もたててもらっちゃって、飼い主夫婦とても嬉しかったです~happy02

それでは良く味わってくださいね~。

Img_3728

ふがしのヘアバンドがちゃんとしたスヌードじゃないから、ちょっとズレてきちゃってる・・・coldsweats02

なんかインドとかの女性のベールみたい・・・coldsweats01

ま、大丈夫かな。

それでは、よしっgood

Img_3730 Img_3745

書いてもらった文字も含めて、キレイにいただきました。

2ワンともに気に入ったみたいで、すごい食いつきでした。

美味しいご飯、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

|

« 梅雨の前に | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その5 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~こちらの御宿もお食事が豪華ですねっ。
私、わんこ用のお食事でもイケますっ笑

ふがしちゃんかわいい!!!!
ほんと母さんのに包まれて誇らしげ~♪

ひなこちゃんがしたらどんな反応なんだろう~☆

投稿: シエル&ブランママン | 2010年6月20日 (日) 07時34分

>シエル&ブランママンさん
こんにちは。
ワンコの食事なのに美味しそうですよね~。
お宿でだしていただく食事は味付けさえすれば人間用と言われても分からないくらい豪華。
ふがしは誇らしげだけど、夫婦で爆笑だった顔です~。

投稿: ひなこの父 | 2010年6月20日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35326164

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その4:

« 梅雨の前に | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その5 »