« 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 | トップページ | 梅雨の前に »

箱根・伊豆まったり旅行記 その3

こんばんは。

 

 

 

 

ホテル凛香さんの夕食ですよ。

まずは、ホタテ貝とスモークサーモンのタルタル仕立てオレンジソースと共に。

Img_3668 

続いて、本マグロ、ボタン海老、アジ、平貝、サザエのお造り盛り合わせ。

Img_3674

サービスで付けていただいた茶碗蒸し。

Img_3676

ミネストローネスープ。

Img_3680

スズキのポワレ完熟トマトと香草のソース。

Img_3682_2

お口直しの氷菓。

Img_3683

国産特選黒毛和牛サーロインステーキ。

Img_3684

旬のご飯。

Img_3685 Img_3686

シェフの特製デザート。

Img_3687

 

さらに。この日、お泊りだったウィペットちゃんを連れたご家族の奥さんがお誕生日だったそうで。

従業員の方々がハッピーバースディを歌って差し上げてました。

一緒に勝手に手拍子してたら、なんとだんな様からバースデーケーキのおすそ分けをいただいちゃいましたhappy01

ありがとうございますm(_ _)m

Img_3688

 

 

どのお料理も美味しかったです~lovely

それにしてもお料理を美味しそうに撮影するのっていうのは難しい・・・_| ̄|○

もっと明るく撮った方が良いと今回の写真を見て思ったんですが、他にポイントって何でしょね・・・?

 

|

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 | トップページ | 梅雨の前に »

旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵なホテルで、おいしそうなコースですね~☆
やっぱりお食事はこうでないとねぇ~☆

ひなこの父さん撮影のお写真いつもとっても
綺麗に撮れていて~
(暗いところでもうちのシエルもブランも
とっても綺麗に撮れてたり~)
でもレストランで、雰囲気のあるライトアップだと
お料理の写真には暗かったりしますよねぇ~
だからって、ライトアップして頂くわけに
いかないし~笑

前にお会いした時のお写真がとっても素敵なので、
うちも同じデジイチに買いなおそう~!っと
思ったら、うちも同じメーカー、同じ種類でしたっ爆
腕の問題かぁ~っとうなだれた経験が~笑

投稿: シエル&ブランママン | 2010年6月12日 (土) 09時38分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
ご飯美味しかったです~。
カメラの設定はほとんどオートなので、あとはスピードライトのおかけです。
料理を撮る時もスピードライト使えばよかったです・・・。

投稿: ひなこの父 | 2010年6月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35209027

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その3:

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その2 | トップページ | 梅雨の前に »