« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

正解

こんばんは。

 

 

 

 

今日は2ヶ月ぶりのトリミングへ。

そんなこんなでこうなりました。

Img_4201

今回はエクステじゃなくて、リボンを巻いてくれました。

ハートがついててカワイクしあげてもらっちゃいました~lovely

 

 

 

今日の本題はこちら。

Img_4212

ひなこと誕生日が同じのシエルくんとふがしの親戚のブランくん兄弟の所で開催されたクイズに正解した賞品が届きました~(*゚▽゚)ノ

香港にご旅行に行かれたそうで、そのお土産なのです。

エコバッグとジュエリーケース、ライトとレーザーポインタです~。

真ん中のは暑中見舞い。カワイ~写真でいただいちゃいました。

 

で、極めつけは左のもの。

Img_4217

香港で作ってくださった、ひなことふがしの名前入りシール~o(*^▽^*)o

我が家の2ワンのイメージから赤ちゃんディズニーのシールをセレクトしてくれました。

香港だから袋にも中国語、何か新鮮ですね。

もったいなくて使えないです。

 

色々といただいちゃって、ありがとうございます~m(_ _)m

Img_4237

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

半熟

こんばんは。

 

 

 

 

 

先日の事。

ちまたで話題のスイーツに手を出してみました。

しかもわざわざ夜勤明けに東京駅に寄り道してまで。

 

それがこちら。旬風さんの半熟かすてら~(*゚▽゚)ノ

Img_4187

Img_4189

箱から出すと見るからにとろとろのふわふわしてそうな感じ。

Img_4193

かすてらの中はこんな感じ。

Img_4194_2

見たとおりに濃厚でとろとろ。

かすてらとなっているけど、違う種類のケーキを食べているように思いました。

今まで食べた事ない味で、話題になるのも納得。

 

 

 

そんなかすてら食べてる飼い主夫婦の横でワンコ達はというと。

Img_4198

こんな顔でねだってみたけど、かけらももらえませんでしたとさ┐(´-`)┌

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

箱根・伊豆まったり旅行記 その9

こんばんは。

さすがにそろそろ今回の旅行記を終わらせなければと、2回目の更新ですよ。

 

 

 

 

ワンコたち~、朝ごはんあげるからお座りして~。

Img_3988

ふがし、ペロンチョしてる( ´艸`)プププ

それじゃ、良しっ(* ̄0 ̄)ノ

Img_3992Img_3997Img_3999

ご馳走様でした(◎´∀`)ノ

ちなみに人間用の朝ごはんはコチラをご参照下さいconfident

はんなり伊豆高原さんをチェックアウトしますよ。今回もお世話になりました~happy01

Img_4020

 

 

 

それじゃ旅行の最終目的地に向かいますよ。こちらは伊豆神祇大社です~。

Img_4022    

こちらの神社はペットと一緒にお参りできるという事で、訪れる人が増えているとか。

ペット用の絵馬があるから、我が家も書きましょう。

絵馬と一緒に記念撮影して、結ぼうね。 

Img_4024_2

表はこんな感じで、ワンコの顔を書きます。

Img_4029

裏は名前と願い事を。「あいぼ」っていうのは実家にいるダックスです~。

いつまでも元気で一緒にいたいですよね。

Img_4030

 

 

 

こんな感じで、旅行記はおしまいです。

今回は初めて海に行ったりと、色々な経験ができました。

ワンコ達にも楽しんでもらえたかなと思います。

みなさまも長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

箱根・伊豆まったり旅行記 その8

こんにちは。

 

 

 

 

 

夕飯をいただきましょう。

先にワンコの夕飯を用意してくれました。

それじゃ待てだよ~paper

Img_3918

よしっgood

Img_3925Img_3927Img_3930 

美味しかったかな (*^m^)

 

 

 

それじゃ人間用のご飯をいただきましょう。

前菜は「春の彩り」。

Img_3943

お造りは「地魚四種盛り」。

Img_3944

鍋物は「春の味覚 山菜鍋」。

Img_3945

酢の物は「もずく酢のカクテル」。

Img_3946

煮物は「金目鯛の姿煮」。これが大きくて美味しかったなぁ。

Img_3947

焼き物は「若竹釜の豊楽焼き」。

Img_3953

ご飯は「ひすい豆御飯」。

Img_3950

香の物は「三種盛り合わせ」。

・・・は写真がブレブレだ・・・・・・( ̄Д ̄;;

Img_3949

吸い物は「蛸つみれ団子の吸い物」。

Img_3948

水菓子は「パッションフルーツのゼリー」。

Img_3958

 

 

 

どれも美味しくて、飼い主が全て胃袋におさめている時にワンコはというと。

Img_3955

物欲しそうに見つめるふがしcoldsweats02

と思ったら。

Img_3961

寝たっ !!(゚ロ゚屮)屮

 

日中は散歩したりお店に行ったりで、疲れちゃったかな?

Img_3963

最後は一緒に仲良く、ぐっすりでしたlovely

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »