« 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 | トップページ | 半熟 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その9

こんばんは。

さすがにそろそろ今回の旅行記を終わらせなければと、2回目の更新ですよ。

 

 

 

 

ワンコたち~、朝ごはんあげるからお座りして~。

Img_3988

ふがし、ペロンチョしてる( ´艸`)プププ

それじゃ、良しっ(* ̄0 ̄)ノ

Img_3992Img_3997Img_3999

ご馳走様でした(◎´∀`)ノ

ちなみに人間用の朝ごはんはコチラをご参照下さいconfident

はんなり伊豆高原さんをチェックアウトしますよ。今回もお世話になりました~happy01

Img_4020

 

 

 

それじゃ旅行の最終目的地に向かいますよ。こちらは伊豆神祇大社です~。

Img_4022    

こちらの神社はペットと一緒にお参りできるという事で、訪れる人が増えているとか。

ペット用の絵馬があるから、我が家も書きましょう。

絵馬と一緒に記念撮影して、結ぼうね。 

Img_4024_2

表はこんな感じで、ワンコの顔を書きます。

Img_4029

裏は名前と願い事を。「あいぼ」っていうのは実家にいるダックスです~。

いつまでも元気で一緒にいたいですよね。

Img_4030

 

 

 

こんな感じで、旅行記はおしまいです。

今回は初めて海に行ったりと、色々な経験ができました。

ワンコ達にも楽しんでもらえたかなと思います。

みなさまも長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 | トップページ | 半熟 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お!2回目の更新だわ♪
朝ご飯が昨日と逆になってる^^

ペットと一緒にお参りできる神社なんてあったんですね。
絵馬ならぬ絵犬かわいいです〜!
はじめワンコの絵を見た時に売り物だと思いましたよ。
絵上手ですね〜。

ふがしちゃん、また目をつぶっているわ(^m^)

投稿: ヒロ | 2010年7月 5日 (月) 22時42分

ここの神社まだシエルだけだった時行きました~
お友達のブログでもみなさん絵馬 絵犬?!
奉納してるんですよね~
うちはお守りを買いましたっ♪
今回も豪華で楽しい旅行でしたねっ♪♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年7月 5日 (月) 23時30分

>ヒロさん
こんばんは。
そうそう、ご飯は朝と夜で逆にあげました。半分ずつにするの大変だったんでcoldsweats01
絵馬の顔は奥さんが書いたんですよ~。


>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
神社、行った事あったんですね~。
あそこに行ったら、絵馬買っちゃいますよね。
今回も楽しい旅行となりましたhappy01

投稿: ひなこの父 | 2010年7月 7日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35647734

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その9:

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その8 | トップページ | 半熟 »