« 半熟 | トップページ | 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 »

正解

こんばんは。

 

 

 

 

今日は2ヶ月ぶりのトリミングへ。

そんなこんなでこうなりました。

Img_4201

今回はエクステじゃなくて、リボンを巻いてくれました。

ハートがついててカワイクしあげてもらっちゃいました~lovely

 

 

 

今日の本題はこちら。

Img_4212

ひなこと誕生日が同じのシエルくんとふがしの親戚のブランくん兄弟の所で開催されたクイズに正解した賞品が届きました~(*゚▽゚)ノ

香港にご旅行に行かれたそうで、そのお土産なのです。

エコバッグとジュエリーケース、ライトとレーザーポインタです~。

真ん中のは暑中見舞い。カワイ~写真でいただいちゃいました。

 

で、極めつけは左のもの。

Img_4217

香港で作ってくださった、ひなことふがしの名前入りシール~o(*^▽^*)o

我が家の2ワンのイメージから赤ちゃんディズニーのシールをセレクトしてくれました。

香港だから袋にも中国語、何か新鮮ですね。

もったいなくて使えないです。

 

色々といただいちゃって、ありがとうございます~m(_ _)m

Img_4237

 

|

« 半熟 | トップページ | 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

わー、おりぼん可愛いね!
お土産もたくさんで、良かったね~。
↓半熟スイーツ、未体験なんで試してみたいな・・・

投稿: rin | 2010年7月29日 (木) 17時44分

>rinさん
こんばんは。
リボン巻いてもらったのは初めてでしたけど、親バカながら似合ってるなとhappy01
お土産、申し訳ないくらいいただいちゃいました。
半熟カステラ、一回くらいは試す価値あるかも?

投稿: ひなこの父 | 2010年7月30日 (金) 22時21分

おはようございます~
おぉ~美人姉妹はリボンひとつでもとっても
素敵ですねぇ~
ふがしちゃんのリボンもダブダブ感がちっちゃさを
あらわしてますよねぇ~☆

おぉ~なんだかすごくいっぱいな感じにご紹介
ありがとうございますっ。

使って頂けたらうれしいですっ。
ベィビィディスニーの絵、ひなこちゃんとふがしちゃんに
ぴったりですよねぇ~☆
是非、ちょっと使ってみて下さい~☆

投稿: シエル&ブランママン | 2010年7月31日 (土) 08時26分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
言われてみると、貧毛ふがしは確かにダブダブですねぇ。
ひなこは胸毛がしっかりあるから丁度良く見えます。
お土産たくさんいただいちゃって、ありがとうございます~。
大切にさせていただきますね。

投稿: ひなこの父 | 2010年8月 1日 (日) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35935235

この記事へのトラックバック一覧です: 正解:

« 半熟 | トップページ | 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 »