« 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 | トップページ | 正解 »

半熟

こんばんは。

 

 

 

 

 

先日の事。

ちまたで話題のスイーツに手を出してみました。

しかもわざわざ夜勤明けに東京駅に寄り道してまで。

 

それがこちら。旬風さんの半熟かすてら~(*゚▽゚)ノ

Img_4187

Img_4189

箱から出すと見るからにとろとろのふわふわしてそうな感じ。

Img_4193

かすてらの中はこんな感じ。

Img_4194_2

見たとおりに濃厚でとろとろ。

かすてらとなっているけど、違う種類のケーキを食べているように思いました。

今まで食べた事ない味で、話題になるのも納得。

 

 

 

そんなかすてら食べてる飼い主夫婦の横でワンコ達はというと。

Img_4198

こんな顔でねだってみたけど、かけらももらえませんでしたとさ┐(´-`)┌

  

|

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 | トップページ | 正解 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
うほー☆おいしそう!
これ最近北斗晶のブログで見てめっちゃおいしそうと
チェックしていたやつです!
やっぱり巷では有名なものなんですね〜。
会社が池袋経由なので今度買いに行ってみます^^

投稿: ヒロ | 2010年7月19日 (月) 01時51分

おぉ~!半熟カステラって流行なのですかっ!
通りがかりのパン屋さんでも半熟カステラ~って
張り出してありましたっ。
食べてみたいです~!!

投稿: シエル&ブランママン | 2010年7月20日 (火) 21時26分

>ヒロさん
こんばんは。
なんと北斗晶も食べてたんですか~happy01
我が家では珍しく「ハヤリ」の物に手を出してみました。
東京駅のエキナカで売ってましたよ。
 
>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
通りすがりのパン屋さんでも売っていたとはw(゚o゚)w
結構ドコでも売ってるんですね~。
一度試してみる価値はあるかもです。

投稿: ひなこの父 | 2010年7月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35788767

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟:

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 | トップページ | 正解 »