« 箱根・伊豆まったり旅行記 その7 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 »

箱根・伊豆まったり旅行記 その8

こんにちは。

 

 

 

 

 

夕飯をいただきましょう。

先にワンコの夕飯を用意してくれました。

それじゃ待てだよ~paper

Img_3918

よしっgood

Img_3925Img_3927Img_3930 

美味しかったかな (*^m^)

 

 

 

それじゃ人間用のご飯をいただきましょう。

前菜は「春の彩り」。

Img_3943

お造りは「地魚四種盛り」。

Img_3944

鍋物は「春の味覚 山菜鍋」。

Img_3945

酢の物は「もずく酢のカクテル」。

Img_3946

煮物は「金目鯛の姿煮」。これが大きくて美味しかったなぁ。

Img_3947

焼き物は「若竹釜の豊楽焼き」。

Img_3953

ご飯は「ひすい豆御飯」。

Img_3950

香の物は「三種盛り合わせ」。

・・・は写真がブレブレだ・・・・・・( ̄Д ̄;;

Img_3949

吸い物は「蛸つみれ団子の吸い物」。

Img_3948

水菓子は「パッションフルーツのゼリー」。

Img_3958

 

 

 

どれも美味しくて、飼い主が全て胃袋におさめている時にワンコはというと。

Img_3955

物欲しそうに見つめるふがしcoldsweats02

と思ったら。

Img_3961

寝たっ !!(゚ロ゚屮)屮

 

日中は散歩したりお店に行ったりで、疲れちゃったかな?

Img_3963

最後は一緒に仲良く、ぐっすりでしたlovely

 

|

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その7 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
はんなりさんのごはんは相変わらずおいしそうです。
お昼ごはんを食べながら見ていたのですが
写真を見た後に自分の昼飯を見てちょっと、
いや大分切ない気分になりましたw

投稿: ヒロ | 2010年7月 5日 (月) 14時14分

>ヒロさん
こんばんは。
何やら申し訳ない感じになっちゃっいましたね・・・。
滅多にないご馳走だったのでご勘弁を~m(_ _)m

投稿: ひなこの父 | 2010年7月 5日 (月) 20時28分

あら、すごーい旅行記!
スヌード姿みて、やっぱり血かな?って思ってしまいました。うちも汚れるのは、まりんだけなんですよ♪可愛いね~。オレンジの和風ファブリックは備え付け?ペットの為なのかな・・・気が利いてますね。

投稿: rin | 2010年7月 7日 (水) 12時55分

>rinさん
こんにちは。
まりんちゃんも汚れちゃうんですね~。
顔が小さいとしょうがないかって感じですよね。
オレンジの布はお宿が「ソファに犬をあげるなら敷いてください」って用意されてるものなんですよ。おかげで一緒に横になれました。

投稿: ひなこの父 | 2010年7月 8日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/35643553

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・伊豆まったり旅行記 その8:

« 箱根・伊豆まったり旅行記 その7 | トップページ | 箱根・伊豆まったり旅行記 その9 »