« 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 | トップページ | 届きましたよ~ »

暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その2

こんにちは。

 

 

 

夕飯をいただきます。

ぽこあぽこさんは元々犬連れのためのペンション。食事中も一緒にいられます。

Img_4299Img_4301

人間用のイスの横にこんな、犬用のイスを用意してくれてましたhappy01 

 

豚タンとほうれん草のテリーヌ 嬬恋ルッコラを添えて。

Img_4305

嬬恋キャベツとパンチェッタの薄焼きピザ ゴルゴンゾーラチーズ。

Img_4309_2

桃とヨーグルトの冷たいスープ。

Img_4315

タラバガニとホタテのカッペリーニ トマトジュレをかけて。

Img_4316

パンかライスが選べて、パンにしてみました。

Img_4318

ローストビーフのタリアータ バルサミコソース。

Img_4320

エスプレッソのゼリー。

Img_4333

味も量も大満足でした~delicious

 

それじゃワンコも夕飯だね。

Img_4321Img_4322Img_4324

以前、はんなりさんで出されたヤギミルクは見向きもしなかった2ワンなのに、こちらで出されたヤギミルクは他のご飯が目に入ってないのか?と思うくらいお気に入りだったみたいw(゚o゚)w

ドコで買った物か聞いておけば良かった~ (;´д`)トホホ… 

そして、珍しくご飯残したと思ったら満足げなひなこ。

Img_4336  

 

 

 

こちらのペンションの売りの一つに無料の犬向けアロママッサージ教室があります。

というわけでやってみましたよ~。

Img_4340Img_4342Img_4343 

夫婦で1ワンずつマッサージしてたから写真はあんまりないけど、満足げな顔してくれたから良かったですhappy01

でも同時に大失敗が・・・shock

ひなこが何か興奮してるから他犬がイヤなのかと思って抑えてたら、本当はオチッコしたかったみたいで・・・。

おもらしさせてしまいました・・・(ρ_;)

ごめんよ、ひなこ・・・_| ̄|○

そしてふがしも・・・。

マッサージ教室自体は1時間くらいだったんですけど、ガマンできなかったみたいで・・・。

ごめんよ、ふがし・・・_| ̄|○ 

  

 

 

お部屋に戻って、この顔。

Img_4347Img_4349_2 

疲れちゃったね。

お休みnight

 

 

 

あとは朝ごはんとかだけなんですけど、やっぱりもう一回わけます。

次回が本当に最後という事で。

 

|

« 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 | トップページ | 届きましたよ~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
犬用の椅子も用意してあるなんてステキすぎる!
しかもごはんおいしそうで
なんどもスクロールを上下させてしまいましたw
わんこも一緒にご飯食べれるんですね。
アロママッサージは人間だけでなく
ワンコにも気持ちの良いものなんですね。
マッサージで気持ちよくなったから眠くなっちゃったんですね^^かわいい♪

投稿: ヒロ | 2010年8月22日 (日) 23時02分

ステキ~!!!
地産のお野菜美味しそう~!!

ひなこちゃんもふがしちゃんも大満足だったですねぇ~

いつもよりたくさん牛乳飲んで、そりゃ~
チッコ近くなるよねぇ~

ギリギリまでガマンしてて偉いなぁ~☆

マッサージ方法今度教えて下さい~♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年8月24日 (火) 09時11分

>ヒロさん
こんばんは。
犬用のイスは時々カフェなんかでもあるヤツでした。
飛び出し防止の首輪につなげるリードみたいのも付いてました。
ご飯もおいしくて、大満足です。
マッサージは気持ちよい顔してくれたけど、オチッコが申し訳なかった・・・(ρ_;)
 
>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
お料理は全部おいしかったですよ~。さすが産地直送って事なんですかね。
オチッコ・・・。いつも以上に水分とってた事に気付いてあげられなくて・・・。
マッサージは優しくゆっくりってのがコツらしいです~。

投稿: ひなこの父 | 2010年8月24日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/36297684

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その2:

« 暑さから逃げ切れなかった旅行記in軽井沢 その1 | トップページ | 届きましたよ~ »