« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハロウィン

こんにちは。

 

 

先日、31でアイスを食べたらくじ引きでこんなのが当たりました。Img_4715

 

Happy Halloween ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちの子

こんばんは。

 

 

今日、10月25日はふがしのうちの子記念日。

うちに来てくれてありがとう。

Img_4698  

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おきなわ

こんにちは。

 

 

 

先日、社員旅行で沖縄に行ってまいりまして。

世界遺産なぞ巡ってきました。

 

万座毛。

Img_4466

座喜味城。

Img_4469

中城城。

Img_4478

斎場御嶽。

Img_4529

喜屋武岬。

Img_4539

玉陵。

Img_4656  

守礼門。

Img_4586

園比屋武御嶽石門。

Img_4593

首里城。

Img_4609

 

沖縄屈指のパワースポットに行ったはずなのに、何ももらって帰ってこなかったですが・・・(´Д⊂

楽しかったです。

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

壊れてしまいました・・・

こんばんは。

 

 

タイトルにある壊れた物はHDDレコーダーなんですけども。

残念な事に長期保証が切れた丁度1ヵ月後に天に召されました il||li _| ̄|○ il||li

 

壊れた物は仕方ない。

という事で最新型を購入。

Img_4695

ウフフ、1TBで3D ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むぅ

ご無沙汰しておりました。

 

 

忙しさにかまけて、ずっとブログを放置してしまいました。

そろそろ再開していこうかなと思っています。

ペースは変わらず時々ですけども・・・。

ヒマでヒマでしょうがないって時に思い出したかのように覗いていただくと、更新されてるかもしれません。

そのくらいの気持ちで頭の片隅で覚えていてくれたらなと。

 

とりあえずみんな元気でやっております。

Img_4684

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »