« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

さむい

こんばんは。

 

 

めっきり寒くなりました。

ぬくい布団から頑張って起きて仕事に出かける準備をしている傍らで、

こんな事されてたら一緒に寝たくなりますよね・・・。

Ts3q0002

携帯のカメラだからちょっと粗いですねぇ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント狂想曲

こんばんは。

 

 

池袋のヤマダ電機に行ったんですよ。

この店舗は1階がテレビ売り場なんです。それで開店してすぐの10時半くらいに着いたんですが。

300人以上店内に並んでました・・・coldsweats02

エコポイントは購入した日が基準だから、11月中にお金払えば半減しないらしいんですけど・・・。

まさかあんなに並んでいるとは・・・。

 

そんな事言ってる我が家はビックカメラで購入。

こちらは銀行とかにある番号札で順番待ちするので、行列にならなくてすみましたよ。

それでも50人くらい待ちましたけども・・・。

さらには配送まで1ヶ月待ちですけども・・・。

Img_4716

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日 その2

こんばんは。

 

 

前回の続き~。

それでは主賓たちのためにご馳走を。

シエルくんは4歳、ひなこは8歳なキャンドルをママンさんが用意してくださいました。

Img_4771205204Img_4775

ママンさんに切り分けていただいて、それでは食べましょ~happy01

でもその前に。

そらちゃんはストルバイト結晶とかPHの関係でフードとお水以外は食べられないとか・・・。

なので持参のフードを。

食べる前にお利口そらちゃんはヒロさんのコマンドに合わせてフセとお手paper 

Img_4787Img_4790Img_4793

お次はシエルくんとブランくん。

Img_4798Img_4808

そして我が家の2ワン。

Img_4817Img_4818_2 

と、ケーキを見つめるもガマンしているそらちゃん。

Img_4832

それでもってヒロさんになでてもらっている、どや顔のふがし。

Img_4835

 

 

ケーキの次はプレゼント交換。

ママンさんから贈られたケープを着てキメてるそらちゃん。

Img_4846

ヒロさんからいただいたスヌードをしたふがし。

Img_4854

最後に集合写真を。パパンさんが撮影してくださいました。

Img_4855

 

 

ヒロさんからいただいたプレゼントはこちら。

Img_4864

ひなこのマフラーもふがしのスヌードもベストフィット。

ありがとうございますm(_ _)m

パパンさんとママンさんからいただいたプレゼント。

Img_4868

ふがしとお揃いの服をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

2,3回どころか、続きは1回でしたね。

 

シエルくん、ブランくん、パパンさん、ママンさん。

そらちゃん、ヒロさん。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします~。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

誕生日 その1

こんばんは。

 

 

11月6日はひなこの8歳の誕生日。

だけでなく。

ふがしの親戚ブランくんのお兄ちゃん、シエルくんの誕生日。

という事でご一緒させていただいて、お誕生日パーティがめでたく開催されました~happy01

 

参加者は

シエルくんブランくん兄弟とパパンさん、ママンさん。

Img_4750 

そらちゃんとヒロさん。

Img_4768

我が家のひなことふがし。

201

パパンさん、ママンさん撮。

2010110635

ヒロさん撮。

 

 

渋滞に捕まって少し遅刻してしまいました・・・。

今回の会場はchez DAIGO leman

まずは親戚さん同士でご挨拶。

Img_4736_2 

左からブランくん、そらちゃん、ふがし。

 

最初にいただいたのは人間のご飯~。

ヒロさんとウチの奥さん注文のオムライス。 

Img_4749

パパンさん注文のハンバーグ。

Img_4753

ママンさん注文のマグロのソテー。

Img_4754

あとワタクシ注文のシェフ特製カレー。

Img_4752

 

 

パパンさんに抱っこされるも、ママンさんに抱っこされたシエルくんと目を合わせないそらちゃん。

Img_4755

男の子同士似ている親戚さんと、それを見比べる飼い主達。

Img_4759

パパンさんのおひざの上でジョインするシエルくんとそらちゃん。

Img_4760_2

さらにパパンさんのおひざの上でリラックスするブランくん。

Img_4766 

ママンさんにお借りしたマットの上で落ち着いたひなことふがし。

Img_4745

 

 

写真が多くなったので、今回はこの辺で。

あと2,3回?お付き合いをお願いします。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミング

こんばんは。

 

 

今日はトリミングに行ってまいりました。

Img_4723_2

ファーを巻いてもらいました。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »