« トリミング | トップページ | 誕生日 その2 »

誕生日 その1

こんばんは。

 

 

11月6日はひなこの8歳の誕生日。

だけでなく。

ふがしの親戚ブランくんのお兄ちゃん、シエルくんの誕生日。

という事でご一緒させていただいて、お誕生日パーティがめでたく開催されました~happy01

 

参加者は

シエルくんブランくん兄弟とパパンさん、ママンさん。

Img_4750 

そらちゃんとヒロさん。

Img_4768

我が家のひなことふがし。

201

パパンさん、ママンさん撮。

2010110635

ヒロさん撮。

 

 

渋滞に捕まって少し遅刻してしまいました・・・。

今回の会場はchez DAIGO leman

まずは親戚さん同士でご挨拶。

Img_4736_2 

左からブランくん、そらちゃん、ふがし。

 

最初にいただいたのは人間のご飯~。

ヒロさんとウチの奥さん注文のオムライス。 

Img_4749

パパンさん注文のハンバーグ。

Img_4753

ママンさん注文のマグロのソテー。

Img_4754

あとワタクシ注文のシェフ特製カレー。

Img_4752

 

 

パパンさんに抱っこされるも、ママンさんに抱っこされたシエルくんと目を合わせないそらちゃん。

Img_4755

男の子同士似ている親戚さんと、それを見比べる飼い主達。

Img_4759

パパンさんのおひざの上でジョインするシエルくんとそらちゃん。

Img_4760_2

さらにパパンさんのおひざの上でリラックスするブランくん。

Img_4766 

ママンさんにお借りしたマットの上で落ち着いたひなことふがし。

Img_4745

 

 

写真が多くなったので、今回はこの辺で。

あと2,3回?お付き合いをお願いします。

 

 

|

« トリミング | トップページ | 誕生日 その2 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/37571581

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 その1:

« トリミング | トップページ | 誕生日 その2 »