« 誕生日 その1 | トップページ | エコポイント狂想曲 »

誕生日 その2

こんばんは。

 

 

前回の続き~。

それでは主賓たちのためにご馳走を。

シエルくんは4歳、ひなこは8歳なキャンドルをママンさんが用意してくださいました。

Img_4771205204Img_4775

ママンさんに切り分けていただいて、それでは食べましょ~happy01

でもその前に。

そらちゃんはストルバイト結晶とかPHの関係でフードとお水以外は食べられないとか・・・。

なので持参のフードを。

食べる前にお利口そらちゃんはヒロさんのコマンドに合わせてフセとお手paper 

Img_4787Img_4790Img_4793

お次はシエルくんとブランくん。

Img_4798Img_4808

そして我が家の2ワン。

Img_4817Img_4818_2 

と、ケーキを見つめるもガマンしているそらちゃん。

Img_4832

それでもってヒロさんになでてもらっている、どや顔のふがし。

Img_4835

 

 

ケーキの次はプレゼント交換。

ママンさんから贈られたケープを着てキメてるそらちゃん。

Img_4846

ヒロさんからいただいたスヌードをしたふがし。

Img_4854

最後に集合写真を。パパンさんが撮影してくださいました。

Img_4855

 

 

ヒロさんからいただいたプレゼントはこちら。

Img_4864

ひなこのマフラーもふがしのスヌードもベストフィット。

ありがとうございますm(_ _)m

パパンさんとママンさんからいただいたプレゼント。

Img_4868

ふがしとお揃いの服をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

2,3回どころか、続きは1回でしたね。

 

シエルくん、ブランくん、パパンさん、ママンさん。

そらちゃん、ヒロさん。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします~。

 

 

|

« 誕生日 その1 | トップページ | エコポイント狂想曲 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
わわ!おはやい(>_<)!
昨日は本当にありがとうございました〜。
あっという間の3時間でしたね^^

ひなこちゃんのマフラー想像通り似合ってます〜!
絶対ひなこちゃんに似合うと思ったんですよね^^

ふがしちゃんのスヌードはやっぱり顔周りのゴムが
きつそうですね(汗)
ごめんなさい〜(;_;)

今後ともよろしくお願いします〜m(__)m

投稿: ヒロ | 2010年11月 7日 (日) 23時52分

おぉ~!もう終わってた~汗
出遅れましたっ。
土曜日は楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
ひなこちゃんお洋服のサイズ大丈夫だったでしょうか~★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~o(*^▽^*)o

投稿: シエル&ブランママン | 2010年11月 8日 (月) 06時30分

>ヒロさん
こんばんは。
本当にあっという間の時間で、楽しかったですhappy01
スヌードは付け方が悪かったので変顔になってますけど、
ピッタリだと思います。
マフラーもありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。
 
>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございました~。
服のサイズはピッタリで、ふがしとお揃いで素晴らしいです~。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひなこの父 | 2010年11月 8日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/37572549

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 その2:

« 誕生日 その1 | トップページ | エコポイント狂想曲 »