« おでかけ | トップページ | 明けました »

12月24日

こんばんは。

 

 

今日はクリスマス。

ささやかながら我が家もパーティを開催しました。

買ってきた物だけど、ワンコにもご馳走をhappy01

Img_4976

あぁ、せっかくヒロさんとそらちゃんにスヌードをプレゼントしてもらったのにつけるの忘れちゃった・・・( ̄○ ̄;)!

Img_4978

でも美味しそうに食べてるから良いかな(o^-^o)

 

んじゃ次はケーキですよ~cake

今度はちゃんとスヌードを装着scissors

Img_4984

Img_4985

Img_4988

Img_4993

Img_4995

お鼻にケーキついてるよlovely

 

 

みなさんはどんな夜をお過ごしになるでしょうか。

我が家のワンコはこの通りご馳走にありつけた模様。

それでは

Merry Christmas(*゚▽゚)ノ

    

 

|

« おでかけ | トップページ | 明けました »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
ひなこちゃんとふがしちゃんおいしいごちそうに食べれて良かったね~^^

そらは26日に再検査をするためにいつもどおりのごはんでした。うちはみかんなどでごまかしている毎日ですw
結局病院が当日休診になってしまったため検査は延期になっちゃったんで意味なくなりましたがf^^;)


投稿: ヒロ | 2010年12月27日 (月) 18時37分

ご無沙汰してしまってすみません。
メリークリスマス♪♪遅っ!汗

ひなこちゃんもふがしちゃんもうまうま
良かったねぇ~
そんなに接近しててもお隣のお皿も食べようと
しないなんて我が家の憧れ~!自爆
早食いファイターブランはチャッチャと食べて
シエルのお皿のも食べようとするから
パーティの雰囲気も台無しですっ笑

投稿: シエル&ブランママン | 2010年12月28日 (火) 06時25分

>ヒロさん
おはようございます。
そらちゃんはまだご馳走食べれないんですね・・・。
検査が延期になってしまって残念でしたね。
でもお年玉はもらえるはず?
 
>シエル&ブランママンさん
おはようございます。
ひなこはふがしのご飯を食べようとはしないけど、
先に食べ終わるからすごく物欲しそうな目でガン見してます・・・(-_-;

投稿: ひなこの父 | 2010年12月29日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/38201362

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日:

« おでかけ | トップページ | 明けました »