« 買いました | トップページ | おでかけ »

コラボ

こんばんは。

 

 

会社の研修で新宿に行ったんです。

そしたらユニクロに素晴らしい物が w(゚o゚)w

Ts3q0020

Ts3q0021

前回のエントリーでMHP3を買ったと言いましたが、

今作のパッケージになっているモンスターのジンオウガから作れる装備のリアルサイズのマネキン (◎´∀`)ノ

MHP3は色々なコラボをしていて、ユニクロもその中の一つ。

MHP3モチーフのTシャツを販売していたり、ゲームの中でユニクロのオリジナル装備が作れたり。

その関係でこんな展示があったんですね。

今太刀が作りたくて、ちょうど瀕死になりながらジンオウガと戦っている所。

これ見て装備も一式作ろうかなと思いました。

 

 

 

あ、犬は元気です。

Img_4916Img_4920 

|

« 買いました | トップページ | おでかけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/38094660

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ:

« 買いました | トップページ | おでかけ »