ゲーム

コラボ

こんばんは。

 

 

会社の研修で新宿に行ったんです。

そしたらユニクロに素晴らしい物が w(゚o゚)w

Ts3q0020

Ts3q0021

前回のエントリーでMHP3を買ったと言いましたが、

今作のパッケージになっているモンスターのジンオウガから作れる装備のリアルサイズのマネキン (◎´∀`)ノ

MHP3は色々なコラボをしていて、ユニクロもその中の一つ。

MHP3モチーフのTシャツを販売していたり、ゲームの中でユニクロのオリジナル装備が作れたり。

その関係でこんな展示があったんですね。

今太刀が作りたくて、ちょうど瀕死になりながらジンオウガと戦っている所。

これ見て装備も一式作ろうかなと思いました。

 

 

 

あ、犬は元気です。

Img_4916Img_4920 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

こんばんは。

 

 

12月1日はあるゲームの発売日。

日本全国で早朝から大行列ができていたとの報道でしたけども。

 

本日ゲットしてまいりました。

Img_4886

1店目は売り切れだったけど、2店目で発見。

並ばずに買えました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ

こんにちはsun

こちらはやっと夏らしく晴れております。洗濯物の乾きが素晴らしいscissors

ワンコにとってはイヤな季節ですけどね・・・coldsweats01

 

ひなこの父はそれなりにゲーマー。

いわゆる大作というのには結構手を出しております。

現在はこちら

P1070821

発売から一ヶ月が過ぎ、DS史上最速で出荷本数350万本を突破したという超大作。

シリーズを通して一度はプレイした事があるという方も多いのでは。

ひなこの父もなんだかんだで、通勤時間等を利用しプレイ時間が74時間を越えました。しかしこのくらいは序の口。

すれちがい通信というので他のプレイヤーとやり取りもしてみましたが、なかには200時間を越えるツワモノも w(゚o゚)w

一度ストーリーをクリアしてからの方が道が長いというやりこみ要素満点の今作。

モンハン2ndGも200時間を超える程プレイしたけど、ドラクエ9もそれに近いくらいプレイしないともったいないくらい。

まだまだ頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)