日記・コラム・つぶやき

3D

こんばんは。

 

 

もらいました。

Img_5016Img_5023

犬でも3Dに見えるのかな?

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さむい

こんばんは。

 

 

めっきり寒くなりました。

ぬくい布団から頑張って起きて仕事に出かける準備をしている傍らで、

こんな事されてたら一緒に寝たくなりますよね・・・。

Ts3q0002

携帯のカメラだからちょっと粗いですねぇ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント狂想曲

こんばんは。

 

 

池袋のヤマダ電機に行ったんですよ。

この店舗は1階がテレビ売り場なんです。それで開店してすぐの10時半くらいに着いたんですが。

300人以上店内に並んでました・・・coldsweats02

エコポイントは購入した日が基準だから、11月中にお金払えば半減しないらしいんですけど・・・。

まさかあんなに並んでいるとは・・・。

 

そんな事言ってる我が家はビックカメラで購入。

こちらは銀行とかにある番号札で順番待ちするので、行列にならなくてすみましたよ。

それでも50人くらい待ちましたけども・・・。

さらには配送まで1ヶ月待ちですけども・・・。

Img_4716

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れてしまいました・・・

こんばんは。

 

 

タイトルにある壊れた物はHDDレコーダーなんですけども。

残念な事に長期保証が切れた丁度1ヵ月後に天に召されました il||li _| ̄|○ il||li

 

壊れた物は仕方ない。

という事で最新型を購入。

Img_4695

ウフフ、1TBで3D ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)