趣味

半熟

こんばんは。

 

 

 

 

 

先日の事。

ちまたで話題のスイーツに手を出してみました。

しかもわざわざ夜勤明けに東京駅に寄り道してまで。

 

それがこちら。旬風さんの半熟かすてら~(*゚▽゚)ノ

Img_4187

Img_4189

箱から出すと見るからにとろとろのふわふわしてそうな感じ。

Img_4193

かすてらの中はこんな感じ。

Img_4194_2

見たとおりに濃厚でとろとろ。

かすてらとなっているけど、違う種類のケーキを食べているように思いました。

今まで食べた事ない味で、話題になるのも納得。

 

 

 

そんなかすてら食べてる飼い主夫婦の横でワンコ達はというと。

Img_4198

こんな顔でねだってみたけど、かけらももらえませんでしたとさ┐(´-`)┌

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

読書の秋

こんばんはnight

 

ドラクエが一段落しまして。最近は週に一度のダウンロード・クエストをプレイするくらい。

それじゃ通勤時間は何をしているかと言いますと読書book

ジャンルは片寄っておりますけども・・・coldsweats01

 

ここ最近で一番面白かったのは、「福井晴敏」さん原作の機動戦士ガンダムUCgood

福井晴敏さんといえば、「亡国のイージス」や「Op.ローズダスト」など自衛隊を題材とした小説で有名です。

しかし元々ガンダムの原作・監督をつとめた「富野由悠季」さんの大ファンだとか。

気合入れて執筆されたようです。

まぁガンダム好きだから面白かったのかもしれないし、内容も知識がないとついていけなかもしれませんけど・・・despair

 

 

読書に興味がない2ワンは昼寝の秋maple

Img_2330_2

Img_2395_2

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)